小関ブログ

今週は、

今日は、穏やかに晴れています。朝方はかなり冷えるようになってきました。風邪をひかないよう注意しましょう。
一昨日、土曜日から昨日日曜日は、久しぶりにゆっくり休みました。昨日は、朝10時、午後1時30分、午後5時、午後9時30分と一日4回の時間を決めて30分の腰湯でたっぷり汗をかいたあと、30分マッサージチェアーでのマッサージを部位を変えてやったので、かなり疲れは抜けたようです。が、溜まった疲れはそう簡単にとれるわけはなく、多少、疲労レベルが下がったということなのでしょう。
今週は、今日が全国建行協と“建設業情報管理センターとの勉強会”で、東京茅場町のCIIC本部へ行きます。明日は、日行連登録委員会で東京渋谷の日行連会館行きです。
水、木、金曜日は、今のところスケジュールは入っていないのですが、娘の結婚式が今度の日曜日に迫ってきてしまったので、何かと気ぜわしい週になりそうです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP