小関ブログ

なにもない連休でした。

連休中はずっと晴れていましたが、今朝は薄曇り。昨日は真夏のような容器だったのですが、今日も昨日ほどではないものの暑くなるようです。

連休中は、初日の5月1日の土曜日に、孫娘とパパさんにつきあってもらってウォーキングに出かけたのですが、張り切りすぎて一気に1万2千歩ほど歩いたら両足の親指の付け根に肉刺ができてしまい、2日、3日と動きがとれず往生しました。4日にはほぼ治ったのですが、特段出かけるあてもなく、近くの公園で孫娘を遊ばせる程度でゆっくりさせてもらいました。

昨日5日は、小田原旧市街のお祭り見物に出かけ、城址公園での出店で昼食を摂ったのですが、真夏のような炎天下で参りました。ビールはうまかったのですが、熱中症になりそうだったので、たまらず出店で売っていた帽子を買ってしまいました。やっぱり、今年の気候はどこか変ですねぇ。

お祭りから帰ってからは、こどもの日ということでパパさんの提案で手巻き寿司ということになり、息子殿も誘ってにぎやかなひとときを過ごしました。

ということで、連休もあっという間に終わり、今日は相続財産の調査で依頼者宅へお出かけです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP