小関ブログ

今晩は浅草

今日は梅雨らしい天気に逆戻り。どんよりとした曇り空です。

昨日の部長会は議題が多かった割にはほぼ定刻通りに終了しました。が、理事会の議題となるものは少なく、今月の理事会は早く終わりそうです。

議事運営規則案を協議事項にしたかったのですが、月曜日の法規監察部会で基本部分を再考することとなってしまったので、今回はまだ出せませんでした。来月の部長会には提出できるよう頑張りたいと思います。

部長会終了後は、久しぶりに高田屋山下町店で軽く飲んで蕎麦を食して帰ってきました。

今日は、午後3時から新橋の浜離宮建設プラザでの建設産業史研究会に出席した後、浅草での飲み会に行く予定です。久しぶりに懐かしい面々が集うので、居酒屋通りのホッピーで盛り上がり、楽しい飲み会になると思います。

泊まりはとっていないので、帰宅は深夜になると思いますが、家人からくれぐれも静かに帰ってくるようきつく釘を差されてしまいました。

心して帰ってきましょう(汗)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP