小関ブログ

今日は法規監察部会

今日は、予報では曇一時雨だったのですが、雲が切れて青空が見えています。昨日は幾分涼しさを感じたのですが、またまた暑い朝です。

昨日の新宿行きは、事務所を出るときにぱらぱらと降られ、都庁から出たときにもぱらぱら、鴨宮の駅から自宅に戻るときにもぱらぱらと降られましたが、結局傘を開くことはなくすみました。

今日は、法規監察部会で横浜行き。今日も傘をもっていった方がよいと天気予報士が言っていましたが、開かずに帰ってこれたらよいですねぇ。

今日の法規監察部会は、先週、昨日と監察通報案件があり、急遽議題が増えて盛りだくさんです。が、このところ欠席者が増えてしまったので、大変です。なるべくスムーズな会議運営に努めたいとは思いますが、慎重に検討をしなければならないものばかりなので、予定時間内には終わらないかもしれません。

今週は、明後日12日から来週月曜日の16日まで夏休みに入ります。休みの間、孫娘は栃木の父親の実家へ行く予定で、私はどこにも行く予定がないので、女房殿と二人でのんびり過ごしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP