小関ブログ

今日は車で横浜へ

今日も晴れ。風は止んで穏やかです。

今日は午後からの部長会で横浜行きなのですが、経審の行政書士受付日でもあり、前回の補正分も合わせて20件以上あるので、車で行くことにして往復私が運転をすることになりました。

APECで警戒厳重な横浜へ車で行くのは少し不安ではあります。とにかく町中に警察官が沢山いるので決して違反は出来ませんし、どこで検問があるかもわからないので、少し余裕を持って出かけたいと思います。

MM21地区に立ち入るわけではないので、大丈夫だとは思いますが、今日申請しなければならないものが結構あるので、しかたがありません。県庁の駐車場まで頑張りましょう。

昨夜遅く、母が亡くなったと兄から連絡があり、今日はどうしようかと思ったのですが、今朝の連絡でとりあえず今日は何もないということなので、予定の行動をとることにしたのですが、夕方には母の顔を見に葬祭場の霊安室に立ち寄り、兄をねぎらい葬儀の日程などを聞いてきたいと思っています。

葬儀は、身内だけの家族葬ということでどなたにもお知らせはしません。男3人兄弟で心を込めて送ってあげたいと思います。

ということで、今日は、昼前にでて横浜に行き、部長会は早めに退席させてもらい、経審申請にいく女房殿と合流してから途中葬祭場へ寄って帰ります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP