小関ブログ

今日夕方は築地です。

今朝未明からの雨はかなり激しいものがありました。まだ止んではいませんが今は小降りです。これから雨は上がって、日中は晴れて最高気温23℃の予報です。

が、夕方からはぐんぐんと気温が下がり夜は冷え込む予報なので、今日の服装は悩みました。夕方5時から築地で会合があり、そこに行くためには3時頃には出かけなければならず、しかも帰りは夜中になる予定なので、昼間はコート類がじゃまになり、もっていかないと帰りはふるえることになりそうで、なんとも悩ましい限りです。

今日の会合は、全国建行協関東部会の来春に予定をしているイベントの打ち合わせで1時間ほどで終わる予定なのですが、そのあとは築地の寿司屋さんで飲み会の予定です。今日は、建行協のほかの会議もあるようなので、そちらと合流してにぎやかな飲み会になるのでしょう。

建行協メンバーで世話人でもある息子殿は、午後2時からの国交省との意見交換会に出て関東部会からは一緒なので、あまり羽目を外さずに帰ってきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP