小関ブログ

休めなかった三連休

今日は曇の月曜日です。

この3連休は、金曜日は横浜へ義母の見舞いに行き、土曜日は浅草での飲み会に出かけ、浅草で一泊して昨日は渋谷の日行連会館の地下講堂での行政法特別研修に特別参加をしてきたので一日もゆっくり休むことは出来ませんでした。

なので、疲労感満載の月曜日です。

昨日の行政法特別研修は、建設分野と言うことで関心があったので中央研修所の副部長ということで特別に参加をさせてもらったのですが、なかなか良い内容であったと思います。特に判例の解説では建設業許可申請の代理に関するものがあり、特殊な事例ではありましたが、参考になりました。

今週は、明日火曜日が午後から小田原勤労者共済会の理事会があり、16日水曜日は夜7時から行政書士会小田原支部役員会。18日金曜日が行政書士会の理事会で横浜行きです。

今日は会務等のスケジュールはないのですが、午後は弁護士との打ち合わせが入っているのでお出かけです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP