小関ブログ

今日も横浜行きです。

今日は朝から曇の木曜日です。昨日午後の暖かさは残っていませんが、今日も午後からは昨日と同じくらいの気温になるようです。

昨日の暖かさで桜の開花もすすんだようで、昨日朝見た桜並木の桜が一気に6~7分咲きになりました。やっぱりこの週末には満開になりそうです。

昨日の部長会はきわめてスムーズに進行し、予定の時間より1時間以上早く終わりました。あとは、今月14日の理事会で総会議案を決定し、会則改正決議、県知事認可を停止条件とする規則改正の議決をいただく段取りです。

今朝事務所に来たら神奈川県行政書士会の会長選挙告示が届いていました。今のところ現会長のほかに立候補者が居るという話は聞いていないので、選挙になるのかどうかは定かではありませんが、とりあえず、私自身は現会長を1期で終わらせる理由はなく、まだまだやり残している仕事も沢山あるので、あと1期頑張って欲しいと思っています。

今年度、神奈川県行政書士会は、神奈川県から経営事項審査の一次審査(受付)業務の委託を受けることとなり、来週から実際に受付審査業務が始まります。今日はその審査員候補者の事前ミーティングが予定されおり、申し込んでいない私にもメールで参加要請が来ているので、どんな状況かを含めて確認してこようと思っています。もちろん、審査員後者が少なく体制ができない状況であれば協力はするつもりなのですが、、、心配ではあります。

ということで、今日も横浜行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP