小関ブログ

今年の会長選挙は無投票

今日は薄曇り。穏やかな日差しです。

昨日の法規監察・綱紀委員会の合同会議は、一時間ほどで終わり、綱紀委員会規則の最終案をまとめました。連休明けの部長会に提案をし、来月の理事会で制定の議決が出来るものとホットしました。

会議終了後は、法規監察部の有志でさくら水産に寄り、2年間の労をねぎらって帰ってきました。

昨日神奈川県行政書士会の公式サイトで確認したところ、今年の会長選挙は現会長以外の立候補はなく、予想したとおり無投票当選が決まったようです。今年の総会は、会則改正の特別決議があるので、選挙がなくなったことで定足数の確保は少し心配ではありますが、何とかなるものと楽観しています。

この会則改正は、我が法規監察部の2年間の活動の集大成なので、きちんと総会決議をいただき、県知事の認可を受けたいと思っています。

今日は、終日事務所で執務です。昨日の合同会議の報告書を書き、明日の経審一次審査の準備をしたいと思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP