小関ブログ

ほろ酔い気分の朝です。

今朝は薄曇り。涼しい朝です。

昨日の部会は無事に終了。初顔合わせだったのですが、委嘱状の交付を受け、自己紹介の後、3時間ほどみっちり会議を行いました。

懇親会は和気藹々とした雰囲気を作ることが出来、これから2年間部の結束がうまくいきそうだと思われます。が、会議終了後、懇親会まで時間があったせいか副部長さん1人の姿が見えなくなり、いろいろさがしたり携帯にかけたりしたのですが繋がらず、結局連絡のないまま懇親会にも来られませんでした。懇親会場は知っていると思ったので、そのうちに来るだろうと思って始めてしまったのですが、どうしたのでしょう。

懇親会のあとは、二次会でカラオケを歌って楽しい時間を過ごして帰ってきました。が、少し飲み過ぎたようでまだほろ酔い気分が続いています。

今日は、午後経審の申請で横浜行きです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP