小関ブログ

あ~、情けないったらありゃしない。

今日は朝から良い天気です。富士山は雪が溶けて黒い姿が見えています。日差しがあるせいか少し暑く感じる朝です。現在の室温は25度。

昨日の小沢氏の裁判は、小沢氏が言いたいことを言って終わったような感じに見えました。夕方の記者会見もひどいものでしたねぇ。国会での証人招致に関する質問をした記者に恫喝まがいの逆ギレ回答は彼の人格そのものなのかもしれません。

それにしてもあれだけの記者会見をやっておきながら夜になって緊急入院とは、,,情けない話だと思います。

結局、4億円の説明が何もなされず、肝心なことはわからずじまいで検察の捜査について「殺人以上の暴力」だとか「議員辞職など全く考えていない。」とか、相当に国民の心証を悪くしたのは間違いないのだと思います。本当に野党時代に自分が言ったことを少しは思い出してほしいと思うのは私だけではないと思います。

今日も終日事務所で執務。役員等選任規則の改正という難題に取り組みたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP