小関ブログ

海岸は歩きにくかった。

今日は、早朝朝日は見えたものの今は曇ってしまいました。

今朝のウオーキングは、昨日書いたとおり酒匂の海岸まで行ってきました。釣り人が結構な人数いたので驚きました。

しかし、海岸まで行ったはいいのですが、砂に足を取られ歩きにくいことこの上なしでした。

海岸を歩いたのは数百メートルでしたが、おかげで普段使わない筋肉を使ったようで、かなり疲れてしまい、ウオーキングのあとの筋トレは休んでしまいました。

 

昨日の法規監察部会は、それなりに充実した会議になり、決めるべき事はきちんと決めて終わりました。

部会終了後は、お定まりの飲み会で、産貿センター地下のそば屋さんでほろ酔いセット(アルコール3杯とつまみ3品のセットで1,050円)で一献やって帰ってきました。

帰り、関内駅まで行く途中で輪タクを見つけたので思わず乗ってしまいました。初めての体験でしたが、なかなか面白い乗り物ではありました。

 

今日は、外出の予定はないので終日事務所で執務です。

昨日のまとめと、来週行われる神奈川建行協の総会に向けて少しだけ準備作業をします。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP