小関ブログ

寝坊をしてしまいました。

今日も朝から晴れて良い天気です。

日本海側は大雪で大変なようですが、そこから見れば幸せな地域に暮らしているのかもしれません。

申し訳ないような気分になります。が、寒いです。

 

今朝は、久しぶりに寝坊をしてしまいました。

いつも6時前には目が覚めるのですが、

今朝は7時過ぎに家人に起こされるまで目が覚めませんでした。

目が覚めたのは良いのですが、全身倦怠感の塊で、どうにも体が重くてしかたがありません。

何が原因かはわかりませんが、溜まっている疲れが出たようです。

午前中休ませてもらおうと思ったのですが、今日は各人予定が入っていて事務所は留守になってしまうので、そうも行きません。

辛いですが、一日頑張りたいと思います。

今日は、外出の予定はないので、終日事務所で執務です。

 

今日は節分。

孫娘は、未来っ子学園で怖い鬼さんと遭遇するらしい。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP