小関ブログ

今日は、春の陽気になるようです。

今朝目覚めたときは大きな雷鳴がとどろいてかなり降っていましたが、今は小雨に変わり、さっき大きな虹が出ていました。

またまた結構降ってきました。が、日差しも出てきました。もうすぐ止むのでしょうか。

今日は雨が上がったあと晴れて気温が急上昇する予報で、最高気温は20度まで上がるとのことです。

なので、今日はコート、防寒具はなしで出てきました。

昨日、小田原で土砂崩れがあったというニュース映像が流れましたが、どこだかぜんぜんわかりませんでした。

このところ旅番組で小田原が結構出てくるのですが、わからない場所がいくつもあるので、地元とはいえ、小田原も結構奥が深いものだと思っています(映像紹介の仕方や角度で違った場所に見えたりもしているのかもしれませんが)。

 

今日も終日事務所で執務です。

明日は、午後部長会の予定ですが、午前中はまた経審の申請です。件数はあまりないのでいつもよりは少しゆっくり出かけられると思いますが、事務所には来ないで直行の予定なので、尽語は書けないかもしれません。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP