小関ブログ

なんだかとても疲れてしまいました。

今日は曇。

昨日はコートなしで大丈夫だったのですが、今日はまた冬に逆戻り。寒い朝です。

昨日は、午前中経審4件の申請と建退共、法務局と回って昼からは行政書士会へ行き、部長会に出席でした。

なんだかとても疲れを感じてしまったので、部長会後のつきあいを断って直行で帰ってきてしまいました。

特に経審の申請書類を入れた思いスリーウェイのバックを背負って歩きまわったせいか50肩が疼くようになってしまい、今朝もかなりの痛みを感じています。

今日は、終日事務所で執務です。

明日の法規監察部会の準備に勤しみたいと思います。

明日の部会では、総会に向けて会則改正の準備も進めなければなりませんし、先月末に監察担当の副部長さんが退会してしまったので、後任の副部長を選任して来月の理事会で承認を受けなければなりません。

そのほかにも案件がいくつかあるので、頑張りましょう。

疲れているので、早めに終わって体を休めたいと思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP