小関ブログ

痴呆が始まってしまったか?!!

雨は未明に止み、早朝ウオーキングの時は曇り。今は晴れています。朝から暑いです。

早朝ウオーキングは、毎日違ったコースで1時間ほど歩いています。月曜日は西方向、昨日は北の方向へ、今日は東方向という具合です。

まだ南方向の海には行っていないので、明日はその方向に行きたいと思います。

なんだか歩くことが楽しい今日この頃です。

 

昨日は、クーリングオフの内容証明の業務が緊急に入り、夕方郵便局に行ってきました。いつもは息子が帰りがてら行ってくれていたので、気がつきませんでしたが、今は郵便局が民営化されて内容証明認証司という資格者がいて、以前は窓口だけの対応で済んでいたのが窓口でチェックをしたあと後ろの方にいる認証司が再度チェックを行うので30分近く時間がかかりました。土砂降りの雨の中行って待たされたので、なんだか疲れてしまいました。

 

今日は、今年度2回目の法規監察部会で横浜行きです。

 

ところで、一昨日電車の中に落としてきたと思っていた息子からもらったブルーレイの映画ソフトが、自分部屋のCDを置いてある上にぽんと乗っているのを今朝見つけて驚きました。

無意識にバックから取り出して置いたのを忘れて、電車の中に落としてきたと思い込んでしまったようです。

60を前にして痴呆が始まったかとぞっとしました。

だんだん物忘れがひどくなっていくようないやな気分に少々落ち込んでいます。

が、気持ちを切り替えてポジティブな気分で出かけようと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP