小関ブログ

今日も横浜行きです。

今日も晴れて暑くなりそうです。

早朝は涼しくて気持ちがいいのですが、ウオーキングの終盤は日が上がっているのでかなり暑さを感じるようになりました。

 

昨日は、朝から一日横浜の経審会場で缶詰状態でした。

午前中は申請件数が少なく、11時の午前受付終了時には誰も待っている人はいなくなりました。が、午後は忙しくなり、

午後4時の受け付け終了間際に来た申請者の対応をしたため、私が一番遅くまでかかってしまいました。

結構疲れましたが、帰りの電車の乗り継ぎがよかったので6時前には自宅に帰り着きました。

今日は、部長会でまた横浜行きです。

部長会で行政書士会に入る前に横浜地方法務局で成年後見登記のないことの証明書を取り、

県建設業課で建設業大臣許可業者さんの決算変更届を申請し、

建退共で手帳の更新と加入履行証明書をもらわなければならないので、昼には横浜桜木町に着き、昼食を摂りたいと思います。

明日は、午前10時に沼津で産業廃棄物の変更許可申請をしなければならないので、部長会終了後は、まっすぐ帰宅したいと思います。

 

今日は、小沢新党が旗揚げするそうです。

しかし、今朝のニュースで85%以上の国民が小沢新党には「期待できない。」と言っている。という調査結果を見ました。

日本国民は、賢明だと思いました。小沢氏の今の増税反対や原発反対の主張には賛成できても、これまでの彼の行動や考え方には理解できないものがあります。

また、作っては壊す小沢氏の性癖が発揮されそうですねぇ。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP