小関ブログ

“混沌から希望へ”

今日は朝から快晴状態の青空です。白い富士山が綺麗です。

徒歩通勤で少し汗をかきました。なので、さほど寒さは感じていません。昨日より暖かい朝です。

我が家の姫さん(孫娘)も今日から未来っ子学園幼児教育センターへの通園が始まり、元気に出かけました。

 

今週は、明日の法規監察部会と金曜日の部長会で2回の横浜行き。

連休中日の日曜日は、姫さんの“おさらい会”です。“おさらい会”というのは、幼稚園の学芸会のようなもので、今年は浦島太郎が出し物です。

姫さんの属するメダカ組は、タコさんの役だそうです。

 

今日は、明日の部会の準備に勤しみます。

 

昨日も書きましたが、自公政権の経済政策に期待が集まっています。

どれほどの実効性のある政策が実施されるのかはこれからの議論だとは思うのですが、補正予算を始め、税制調査会の議論でもかなり期待のできる議論がなされているようです。

今年は、“混沌から希望へ”という年になって欲しい!!!、心からそう思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP