小関ブログ

風邪をひいてしまいました。

今日も晴、風があるので寒い朝です。

日曜日夕方から38度以上の熱が出始め、月曜日朝には下がったものの夕方には全身状態が悪くなり再発熱したので、インフルエンザを疑い、たまらず内科クリニックへ行きました。検査の結果インフルエンザは陰性でしたが、風邪と言うことで、薬をもらって帰ってきましたが、昨日の朝はまだ38,6度で体中の関節痛、筋肉痛があり完全にダウンしていました。

薬が効いたせいか、今朝は熱は平熱に下がり、痛みもかなり治まりましたがまだ腰痛がかなりきつく残っているので本調子とは行かず、明日明後日二つの専門委員会のため今日一日休むことにしました。

明日の建設専門委員会も明後日の産廃・土地利用合同会議も成果物を生み出す最終段階に入っており、ともに座長である私は、はいずってでも行かなければなりません。もちろん人にうつしてはいけないので、万全の感染防止はしていきますが。

一昨年は8月に香港で夏風邪をひき、昨年は、2月に雪の小布施から帰って風邪をひいてしまい、抜けるまでに2週間もかかってしまったので、今回は長引かないことを願いたいものです。

ということで、今日はここまでです。書きたいことは沢山あるのですが、、、

明日には復活したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP