小関ブログ

初夜泣き

今日は雨の9月末日です。かなり涼しい朝です。日中も気温はあまり上がらない予報です。

昨夜、孫娘が初めての夜泣き状態になり、往生しました。未明から小さな身体であらん限りに声を振り絞って泣くので、家族全員がなんとかなだめて落ち着かせようと努力して、一時的には落ち着くのですが、またすぐに泣き出すので、外に連れ出し、真夜中のドライブを3回してやっと午前6時半過ぎに寝付きました。

私は3時半過ぎにダウンしてしまい寝てしまいましたが、妻と娘はほとんど寝ていないようです。夜泣きは覚悟していましたが、これが毎日続くようだと身体がもちません。何か良い方法はないものでしょうかねぇ。

というわけで、今日は不足の重い身体を引きずって事務所に出勤です。外出する予定はないので終日事務所で執務です。明日の法規監察部会の準備をしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP