小関ブログ

そろそろやばいかな?

今朝は、今は細かい雨ですが、昨夜からの雨が断続的に降っています。にもかかわらず、今日小田原の予想最高気温は32℃だそうです。

蒸し暑くなりそうです。なので、今日は半袖ワイシャツです。

昨日は、一日眠気との戦いで文書を書こうにも手に付かず、結局何もできないで終わってしまいました。反省です。

昨夜は早く寝ようとしたのですが、寝付けず藤沢周平の時代小説などを読んでしまい、結局11時過ぎに眠りにつきました。今朝は6時過ぎに目が覚めたのですが、どうにも疲労感が抜けず、気怠い朝です。

昨日は一滴もアルコールは飲んでいないのですが、昨年秋頃からかなり酒量が増えているので、要注意です。が、今年1月から始めたダイエットの再挑戦で、現在5kg以上体重が減り目標まで後2kg余りになってきました。それほど数値は上がっていないと思うのですが、ここ2年間検査をさぼっているので、そろそろ血液検査を受けなければならないと思い始めています。

少しお酒を控えて、来月にでも検査を受けてみようと思っています。と、いっても明日の晩は岡山で飲むのでどうしますかねぇ(汗)。

今日は日中夕方まで事務所で執務、昨日できなかったことをやりたいと思います。夜は、支部役員会です。夜9時までの会議予定ですが、明日朝早く新幹線に乗らなければならないので早く帰って寝たいと思います。

ということで、明日、明後日は日行連総会で岡山行きです。明日は早朝に出かけ、パソコンはもっていかないので2日間というより今週の尽語は今日までです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP