小関ブログ

がんばれ日本!!!

今日は晴れています。昨日梅雨入りしたようですが、雨は今夜からの予報です。

しかし、問題は気温です。今朝の週間予報では、今日からかなり気温の高い日が続くようで、蒸し暑いようです。木曜日は31℃の最高気温予想なので、熱中症に気をつけなければなりませんねぇ。

まぁ、木曜日は朝早く新幹線で岡山行きなので、あまり気にしなくても良さそうですが。。。^^;

昨夜のワールドカップ。対カメルーン戦は、感動的な勝利でした。皆が寝静まった深夜の放映だったので、1階の居間で締め切ってビールを飲みながら観戦しました。なので、今朝は少し寝不足です。

カメルーンは、中盤の主軸選手が欠場したということで、いつもの攻撃的なサッカーがうまくいかなったようですが、日本側の守備もかなり徹底していたので、相手方に仕事をさせなかったのが勝因だったように思いました。

次のオランダ戦も期待がもてそうな雰囲気になってきました。頑張って欲しいものです。がんばれ日本!!!

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP