小関ブログ

今日は申請で横浜へ

今日は晴れています。気温は低めで今朝は羽織るものが必要でした。

昨日は、一昨日総会での会則改正が可決されてホットしたせいか疲れが出たようで、頸椎から腰椎までの調子がかなり厳しくなってしまいました。なので、今朝は方から背中が湿布で覆われています。

頸椎にも湿布をしたいところなのですが、今日は昼すぎから横浜へ出かけて建設業大臣許可の更新申請があるので、さすがにシャツの襟から出てしまう部分は避けましたです。

天気がよいのは今日だけでまた明日から当分ぐずついた天気が続くようです。天候もさることながら気温の変化には要注意です。先週からひいている風邪がなかなか抜けてくれません。皆さんもご自愛下さい。

ということで、今日は午前中事務所で執務、午後は横浜です。審査当番ではないのですが、経審会場にも顔を出してみようと思っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP