小関ブログ

明日から夏休み

今日も酷暑の朝です。心なしか蝉の声も力がないようです。

今日は、午前9時に来訪の予約がありますが、外出の予定はないので終日事務所で執務です。

今日一日がんばれば明日からは夏休みです。

来週月曜日から金曜日までグアムへ4泊5日の家族旅行なのですが、今朝ネットで見たyahoo天気世界の天気のグアムの週間予報では旅行期間中ずっと雨マークです(悲)。

これまでグアムへは数回行っていますが、雨に降られた記憶がありません。なんだか憂鬱な旅になりそうです。小田原は来週ずっと晴れマークで酷暑が続くようなので、避暑のためのホテルライフを楽しむと思えば楽しいのかもしれません。

とりあえず、ホテルは無線LAN完備でネット環境はかなり良いという情報なので、PCをもっていきます。その気になったら現地報告を書いてみたいと思います。

明日はゆっくり休んで、明後日はお盆のお墓参りにいきます。

と書いてから、yahoo以外の天気予報でグアム周辺の週間予報を確認したらほとんどは晴れるというようです。この旅行の天気はyahoo天気を信じないことにしました。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP