小関ブログ

今日は法規監察部会です。

今日は朝からすがすがしい青空です。風もさわやかです。が、日中は30度前後まで上がるようです。

昨夜は、ザックジャパンのウズベキスタン戦を終わりまで観戦したしたので寝たのが1時過ぎでした。前半早い時間に点を取られたので、どうなることかとひやひやしましたが、結果1対1の引き分けで勝ち点1。13戦不敗は続きましたねぇ。

昨日のゲームは、相手ゴールキーパーも日本の川島もナイスセーブで見応えがありました。次も頑張ってほしいものです。

今日は、午後2時からの法規監察部会で横浜行きです。が、月曜日の経審一次審査会場に審査マニュアルを綴じ込んだファイルを忘れてきてしまったので、それを取りに経審会場に寄らなければならないので、午前中から出かけます。

今日の法規監察部会は、いろいろな課題が山積しているので、議題が多くて大変です。効率よく会議を進めたいとは思うのですが、一つ一つがそれなりの議論が必要なので少し時間がかかってしまいそうです。気を引き締めて頑張りたいと思います。

今週は、この後金曜日に支部研修会です。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP