小関ブログ

暑い日が続きます。

今朝もぎらぎらの夏空です。風もなく暑いです。

昨日の部長会は、何事もなく時間前に終わり、終了後は、誘われるままに一献やって帰ってきました。

昨日の部長会の始まる前に明日夜に予定されている民主党議連懇談会の参加者が少ないので出席するよう要請されてしまいました。昨日の時点で議員さんが60名の参加に対して行政書士会会員が30名足らずだそうで、あまりみっともないこともできないので、参加することにしました。

何とか同数ぐらいにしてほしいと思います。

しかし、政治連盟と本会の会長を分けて活動を充実させるということだったのですが、どうしたことなのでしょう。しっかりやってもらいたいものですねぇ。

今日は、経審の申請でまたまた横浜行きです。明日も行かなければならないことになってしまったので、3日連チャンで横浜行きです。暑い日が続くので、疲れますねぇ。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP