小関ブログ

昨日は審査で、今日は申請です。

今日は晴の水曜日。風が少し冷たく感じた朝でした。

昨日は、経審の一次審査担当日で朝7時過ぎに家を出て一日横浜にいたので、例によって尽語を書いている時間はありませんでした。

昨日朝の出始めは待っている人が少なかったので、今日は暇そうだと内心喜んだのですが、そう甘くはなく徐々に人が増えて忙しくなり、結局、休む間もなく一日めいっぱい審査をやって帰ってきました。風邪で体調も万全ではなかったので、本当に疲れました。

たぶん風邪だとは思うのですが体中の筋膜が張って痛みを感じたり、節々が痛かったり、くしゃみ、鼻水、鼻づまりという典型的な風邪の症状があるのですが、、熱は出ないので休みを取って寝ているほどではなく、なんだかだらだらといつまでも症状が抜けません。なんだかやな感じです。

今日は、昨日とは立場を変えて経審5件の申請に行きます。前回も5件で午後一杯かかったので、今日も早めに事務所を出て午後1番で審査をしてもらえるようにしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP