小関ブログ

今日は雨です。

今日の小田原は雨です。予報では昼過ぎから降り始める予定でしたが、朝8時前から本格的に降っています。
昨日、今日は連休の狭間で明日から5連休です。連休中は天気が良さそうなので、大いにウォーキングを楽しみたいと思います。
昨日は、夕方先月帯状疱疹の治療中で抜けなかった親知らずを抜歯しました。抜歯は結構痛いし、あとが大変だと聞いていたのですが、何ともあっけなく終わり、麻酔がきれても痛みはまったくと言っていいほどありません。良かったです(喜)。
昨日、新会社法の施行日に当事務所第1号の株式会社設立の登記を申請しました。当事務所と提携している司法書士さんが9連休と言うことで、仕方がないので、登記申請書及び付属書類(登記用紙)を司法書士さんに代行作成してもらい、昨日朝に定款認証をして、登記所には、登記申請書に疑義があるときは司法書士事務所に、添付書類について疑義があるときは定款等の代理作成をした当事務所宛に連絡をくれるようメモを添付して本人申請という形で申請したのですが、登記所も慣れていない状況でどうなりますやらです。
今日は、一日事務所で執務です。建物賃貸借契約公正証書作成の準備をしなければなりません。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP