小関ブログ

家族を大切に楽しく暮らすこと

今日は曇の金曜日。早くも新年6日です。

日差しがないので寒い朝です。

今年は、私の運気は低いらしく、「家族を大切に楽しく暮らすこと」が肝要だということらしいです。

なので、今年は去年以上に家族であちこちに出かけてこようと思っています。

会務については、もちろん家族を大切にしながらですが、日行連からも全国建行協からもお呼びはないので、おとなしく今できることをこつこつとやっていこうと思います。

明日は友人のお誘いで他士業の方と会食、明後日は、私の兄のところで兄弟3人の新年会。

“飲む機会が多くなるので、肝臓に注意”と書いてある開運暦もありました。

なので、今日は休肝日。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP