小関ブログ

今日は、日行連賀詞交歓会。

今日は朝から雨が降っています。

東京は既に雪になっているようですが、小田原はこれから雪になる予報です。

 

今日は、東京溜池山王のANAコンチネンタルホテルで行われる日行連の賀詞交歓会にお出かけです。

もう日行連での役割は何もやっていないので、行く必要はないのかもしれませんが、久しぶりに懐かしい人たちに会ってこようと思います。

正午開始なので一度事務所に出て行くつもりだったのですが、雪の影響で交通機関が乱れる虞があるので、少し早めに自宅から直行することにしました。

予報では、それほどの積雪にはならないということでしたが、これから本格的になるということなので13時30分に賀詞交歓会が終了したら直ちに帰ってこようと思います。

しかし、外は真冬の寒さなのですが、賀詞交歓会の会場は暖房が効いているでしょうから服装をどうするかが悩ましい朝です。張るホッカイロはやめて脱げるもので最大限の防寒をしていこうと思います。

それと傘なのですが、自宅から駅までの5分ほどと溜池山王の地下鉄出口から徒歩2分ほどの間だけなのでまた電車に忘れてきそうなので、どうしようなのですが、千紗なポケットに入る折りたたみで行くことのしましょう。

明日は平塚での新年会があるので、アルコールはほどほどにしておきたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP