小関ブログ

寝不足の連休明けです。

昨夜は暑くて寝られず、加えて窓を開けて寝ていたら外で酔って騒ぐ若者たちの声が1時過ぎに・・・,

そのあとは、暴走族まがいのバイクが騒音をまき散らして爆走し、完全に寝不足状態。

寝られないので、午前4時には起きてマッサージチェアーに座り、5時少し前からウオーキングに勤しんできました。

なので、連休明けだというのにものすごく眠くてだるい朝です。

昨日も晴れましたが、今日は箱根山に少し雲があるだけでほぼ快晴状態。きつい夏の日差しが容赦ありません。

今日も猛暑日になるようです。水分をとって熱中症にならないよう注意をしたいと思います。

 

今週は、今日は、事務所にいますが、明日申請する経審10件のチェックです。

明日は経審の申請で横浜。明後日は、行政書士会横浜中央支部のお誘いで屋形船の宴会で横浜行きですが、

翌日の理事会に提出する規則案の付属書式を作らなければなりません。

翌金曜日は、行政書士会理事会で横浜行きです。

今週も、整骨院へ行けるのは今日だけのようなので、早くチェックを終わらせたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP