小関ブログ

寒暖差に体がついて行けません。

先週金曜日、横浜は午後ひどい雨で理事会に向かう途中かなり濡れてしまいました。

雨が降り始めてからは気温がどんどん下がり、夕方には寒いくらいでした。

土曜日も上着が欲しくなる陽気で、昨日は少しだけ蒸し暑くなりましたが、気温はそれほど上がりませんでした。

週明けの今日は、夏が戻ってくるようで、最高気温は30度近くまで戻るようです。

明日からは猛暑がまた続くようです。体がついて行けません。皆さんもご自愛ください。

 

今朝も1時間の早朝ウォーキングに出かけましたが、このところ飲む機会が続いているので、肝臓が疲れているせいかとても疲れました。

しばらくアルコールを抜かなくては、,,と、思ってはいるのですが、夕方になると晩酌をしたくなるので、その葛藤に打ち勝たなければなりません。

頑張りましょう。

 

今週は、今日は外出の予定はなく、夕方整骨院へ治療に行き、明日は、午前中公証役場で遺言の立会があり、明後日水曜日は、1件だけ経審の申請をしに横浜行き。木曜日は、経審再審査申請の受付業務で一日経審会場。金曜日は、行政書士会総務部主催のディズニーシー日帰りツアーに参加です。

今日は、先週金曜日の理事会後に行った神奈川建行協の第1回役員の決定事項を整理して代表通信No2を発信したいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP