小関ブログ

ダウンしてしまいました。

今日の小田原はすっきりとした晴れです。
昨日、渋谷に行く電車の中で寒気がして、どんどん調子が悪くなり、農林建設WGの会議では、私が担当している「経審虚偽申請防止のガイドライン」の議論の途中で耐えられなくなってしまい、次の議題に入ったところで中座して帰ってきました。
そのまま直帰して薬を飲んで、ベッドに直行し、休んだのですが、いっこうに回復せず、今日は明日の支部研修+新年会に備えて休むことにしました。支部長であり、研修の講師を務めなければならないので、明日はこけるわけには行きません。今日はゆっくり休養をとり、なんとか復活を目指したいと思います。
しかし、熱が上がるわけではなく、咳が出るのと、体中の倦怠感と節々の痛みにさいなまれているので、ちょっと長引きそうな雰囲気です。明日は、会場が「万葉の湯」で、研修会終了後1時間の“お風呂タイム”を設けて「浴衣で新年会」ということにしているので、このままではきついのです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP