小関ブログ

訃報

今日の小田原は曇りで時々雨がぱらぱらと落ちてきます。夕方には本降りになるという予報です。
今朝、20年来の友人であり、全国建行協、神奈川建行協の仲間である平塚の行政書士戸田雅美さんの奥さんから「今朝未明に脳内出血のため亡くなった。」との連絡を頂いた。享年54歳。長年おつきあいをさせていただき、一昨年の会長選挙でもお世話になったのでかなりのショックです。
奥さんは、行政書士は私しか知らないということで、連絡をしてきたので、平塚支部の支部長に連絡を取り、とりあえず自宅に駆け付けてお顔を拝してきました。静かに寝ているようで、苦しまなかったようなので、それだけは良かったなぁと思います。それにしても早すぎると思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。
昨日事務所で一人で執務中、午後3時過ぎに急に具合が悪くなり、そのまま緊急入院をしたとのことで、そのときにはもう意識がなかったようです。本当に急なことで、大変です。友人あり、同業者として残された奥さんや子供さんの生活を守るために出来うる限りの支援をしていこうと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP