小関ブログ

日行連会長選挙

今朝は、東京麹町の東京グリーンパレスというホテルの自室で目覚めました。窓から見える空は曇っています。雨は落ちていません。
日行連総会は渋谷のセルリアンタワー東急なのですが、どういうわけか、そこには泊めてもらえず、会から来たのは、品川プリンスとこの麹町のホテルの2カ所の選択しかなく、神奈川会の代議員メンバーはこのホテルを選択したのでした。
昨日の日行連総会での会長選挙は、宮内現会長と同じ東京会の畑光氏の一騎打ちとなりましたが、結果は、宮内124票、畑光68票ということで、宮内氏の圧勝でした。神奈川会は、早い段階で宮内会長に推薦を出していたので、大変良い結果だったと思います。
総会終了後の懇親会では、久々にお会いできた皆さんと楽しく語らいながら、また、沢山の人と名刺を交換させていただきながら沢山飲んできました。その後、近くの居酒屋で、二次会となり、楽しい時間を過ごしてきましたが、9時過ぎには終わり、ホテルへとタクシーで移動しました。
二次会は、居酒屋さんがいっぱいで、後続できた神奈川会のメンバーと入れず、他へ行ったようなので、タクシーは一人でしたが、思っていたよりずっと遠く、メーターがどんどん上がっていくので、ちょっと酔いが覚めました(笑)。
今日は、午前9時から総会が再開され、会長以外の役員が選任され終了します。その後、政治連盟の大会となり、お昼に終わりです。その後、私は、さいたま新都心のラフレ埼玉で行われている建行協関東部会に行かなければなりません。自宅へ戻るのは今夜になります。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP