小関ブログ

生活習慣を戻そう!

今日は久々の晴れ。爽やかな秋空といいたいところですが、最高気温が31度まで上がり真夏日になるという予報で、既にかなり気温が上がっています。
幸い今日は、スケジュールが入っていないので、一日事務所の中です。
昨日も“疲れを癒すために”・・・と、飲み始めた冷酒が止まらずしたたか飲んでしまい、風呂に入らなかったので、しかも、寝坊してシャワーも出来ず今朝は体中がべたべたです。今日は休肝日にして風呂に入りましょう(苦笑)。
しかし、この夏(7,8,9月)は、よく飲みました。その分夏太りと肝機能低下による疲労の蓄積という事態に陥って、悪循環を起こしているようです。どこかで断ち切らないと元の木阿弥になってしまうので、10月1日からきっぱり生活習慣を元の節制状態に戻して、徒歩通勤も再開しようと思います。
が、10月1日(月)は午前中霞ヶ関の警察庁へ12月の伝達研修の講師依頼に行き、午後は、日行連(行政書士会館)で第一業務部の建設農林専門委員会なので、徒歩通勤は2日からということになりますが、決意を新たに頑張りたいと思います。
今日は、昼に横浜の同業の友人が来られるので、息子殿も同道して昼食を摂る予定。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP