小関ブログ

ワールドカップ

今日は朝から雨の月曜日です。気温も昨日よりぐっと下がり、肌寒さを感じるほどです。

今回のワールドカップサッカーはあまり興味がなかったので、見ないと思っていたのですが、やっぱり気になって昨夜もガーナ対セルビア戦を見てしまいました。ビールを飲みながら結構興奮しました。

あれだけTVで特番を組まれ、しょっちゅう情報を見聞きしているので、いやでも興味をそそられます。

今日は日本の初戦、対カメルーン戦です。たぶん勝てないような気がしますが、やってみなければわからないという思いも強いので、頑張って応援したいと思います。今夜も飲んでしまいそうです。

今週は、月曜日から水曜日は、これといったスケジュールはないので事務所で執務ですが、木曜日、金曜日は日行総会で岡山行きです。前泊はしないので、木曜日の朝6時15分小田原発広島行きの新幹線で出かけます。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP