小関ブログ

肺炎の兆候は無しでした。

今日は曇の朝です。雲の切れ間に青空が少しあるのですが、日差しがない分寒く感じています。予報では、これから天気が崩れ夜には雨になるようです。

昨日のレントゲン検査では、肺炎の兆候はなく、医師の診察でも治りかけの気管支炎という診断でした。今朝は、今のところ咳も治まっているので、このまま快方に向かってくれるものと思います。が、まだ元気なときの60%くらいのエネルギーで生きているような気がしています。

このところ体調が不調のせいか、私の脳の動きがすこぶる悪いようです。どうも発想がネガティブになりがちで、様々情報が入ってきてもそれを自身の中に取り込んで考えることが面倒で億劫になり、きちんと考えていない自分がいます。これではいけないと思いつつうつらうつらと過ごしてしまっているので、なんとかせねばとは思うのですが、、、。

やっぱり、健康が一番。元の自分を取り戻して、早くウォーキングを再開し、エネルギー満載で行きたいですねぇ。そのためにも今は焦らず、しっかり体調の回復に努めたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP