小関ブログ

今日は暑くなりそうです

昨日、一昨日の雨は上がり、今朝は日差しはあるものの曇です。これから晴れて、予報最高気温は28℃。かなり暑くなりそうです。湿度も高いのでムシムシとした不快な一日になりそうです。

今日は、また日行連での行政手続法研究会なので、電車の中で冷房負けをしないように上着を着てきたのですが、さすがにスーツ姿での徒歩通勤は汗だくになってしまうと思い、どうしようかと悩んでいるうちに時間が過ぎて結局車で出勤してきました。ダメですねぇ(汗)。

今年の梅雨はじめじめと長く、夏は平年以上に暑くなるという予報が出ていましたが、今から憂鬱になります。これからの季節、徒歩通勤は厳しくなるので、運動不足にならないよう何か考えたいと思います。

土曜日の支部研修会と総会・懇親会は和気藹々とした雰囲気のうちに無事に終了しました。が、私は少々飲み過ぎたかもしれません。でも4合ほどしか飲んでいないとは思うのですが、さすがに弱くなりました(苦笑)。なので、昨日は、一日自宅でグータラしていましたです。

金曜日に書いたブログ村は、おかげさまで今朝は6位になりました。ご協力に感謝したいと思います。今後とも気が向いたらクリックをお願いします(笑)。

今日の研究会は午後1時からなので、午前11時4分小田原発で出掛けます。

今週は、今日と金曜日に外出スケジュールが入っているので、火、水、木の3日間は事務所で執務です。なんとか、執筆中の出版原稿を終わらせたいものです。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP