小関ブログ

昨日の理事会

今日は雨です。しかも梅雨寒で、5月中旬の陽気だそうです。で、今日は長袖ワイシャツにしました。でも少し蒸しているように感じています。
昨日の理事会は、時間通りに始まり、スムーズに議案の審議が進行し、予定時間よりだいぶ早く議案がなくなり、その他ということで意見交換をして5時を少し回って終了しました。
相対的に今期の理事の皆さんは紳士というかおとなしい方が多いように感じました。といっても、私は前期の理事会の雰囲気を知らないのですが、かなり長時間の審議が多く、相当にもめていたように聞いていたので、議事進行が大変かもしれないと思っていたのですが、取り越し苦労だったようです。
ただ、次第に書いてある議案の表示と中身が違っていたり、誤字脱字があったりということで執行部側の姿勢を質されるということがあったので、今後は十分に注意をしていかなければならないと思います。
理事会の後、気の置けない方々と一献やって帰ってきましたが、ちょっと飲み過ぎたようです。昨日の皆さんは、肝臓が悪かったり、尿酸値が高かったり、車で来たりということで、飲まない人ばかりでしたが、酔っぱらいの私につきあっていただき、しかも、楽しい時間を過ごさせていただき本当に感謝です。
一人飲んでしまいました(汗)。ごめんなさいです。
このところ休肝日なしで飲み続けているので、私もそろそろ肝臓の数値が気になってきましたです。今日明日は休肝日にしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP