小関ブログ

ウーロン茶宴会

今日の小田原は日が出ていますが薄曇りです。富士山も見えません。最高気温が28度まで上がるという予報で、朝からかなり暑いです。
なので、着替えを持って半袖で歩いてきましたが、なかなか汗が引かず困っています。
今週は、ゴールデンウィークで当事務所はカレンダー通りと言うことで今日、明日働いてから5連休です。ただし、今日は夕方親知らずの抜歯を予定しているので、どんな休みになるやら少々不安ではあります。せっかくの機会なので、連休中にプチ断食をしてみようと思っています。
先週は、金曜日の相談役会後の中華街での懇親会、、土曜日の秦野・伊勢原支部総会の懇親会に出席し、ウーロン茶のみの宴会を経験してきました。両日ともデカンターで3杯ほどのウーロン茶を飲んでしまいました。が、かえってそれがダイエットに好影響だったらしく、体重はかなり嬉しい数字になってきました。しかし、やっぱり、ウーロン茶だけで間を持たせるのは結構辛いものであることを実感しました^^;
まだまだ先が長いのでこれも勉強だと思って頑張りましょう。
今日から5月。いよいよ神奈川会定時総会(5/24)の月です。連休明けは総会準備で忙しくなりそうです。この執行部で初めての総会であり、会則変更の特別決議もあるので是非多くの会員の皆さんが参加されることを願っています。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP