小関ブログ

昨日は入園式でした。

今日は曇の月曜日。このところ薄日は差すのですが、なかなか晴れ間が出てきません。桜が満開の花曇りです。

土曜日は、義母の腰の手術後退院1ヶ月での見舞いで横浜行き、帰りは同行した息子殿の所要が発生して川崎溝の口経由となり、疲れましたです。

昨日は、孫娘の“未来っ子学園」という無認可保育園の入園式に行って来ました。保育園といってもNPOが運営する幼稚園に近い施設で、様々な体験を通じていろいろなことを学べる所のようです。

まだまだ孫娘は言葉を発するまでにいたっておらず、“自由人”を謳歌している最中なので、なかなかじっとしていないので式の間どうなることかと心配しましたが、多少緊張したのか、神妙にしていたのでホットしました。しかし、私の方は少々気疲れしましたです。

今週は、木曜日に理事会、金曜日は監査のため横浜行きの予定ですが今日から水曜日までは会務スケジュールはなく、事務所で執務の予定ですが、今日は、木曜日の理事会に向けて会則改正を総会の議決事項にし、その後の認可に向けて最後の詰めの作業をしなければなりません。頑張りましょう。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP