小関ブログ

サーバー会社を変更します。

今日は、雲の切れ間から日が差しているものの曇。予報では今日も良い天気のはずなのですが、、、
昨日からのマスクの甲斐あって、事務所に到着してのくしゃみの連発は防止できました。ふぅ。
今週は本当に静かな1週間でした。どこへ行くこともなく、特別変事もなく、毎日事務所の中でそれなりにやるべきことをやっていましたです。
ところで、このブログのドメイン=事務所のサイトのドメインの契約がそろそろ切れるのを機に管理者である息子殿がサーバー会社を変更することにしたそうです。
といっても、URL(www.ozeki-office.com)は変わらないそうなので、お気に入りに入れている皆さんは何ら変更する必要はありません。よろしくお願いします。
今度のところは、領域10GB、メールアドレス10個(ウィルス検索付き)などなど機能も沢山あるようですが、10GBなんてつかいきれるのでしょうか(苦笑)。
今の200MBですら余裕で残しているというのに…。です。
ということで、今晩、DNS変更の手続をとるということなので、今週末はこのサイトにアクセスしづらくなるようです。ご注意ください。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP