小関ブログ

寝不足状態です。

今日は晴れています。が、私は寝不足状態(悲)。
今朝未明(たぶん午前1時過ぎ頃)、突然外から工事の掘削機のような音がして家が揺れはじめ、何事かと飛び起きてしまいました。窓から線路方向を見ると明かりが煌々とついて保線車と保線区の作業員が保線作業中でした。それから1時間以上続き、静かになったのでいざ寝ようと思ってもなかなか寝付かれなくなってしまい、4時頃まで悶々とした時を過ごし、5時台には少しうとうとしたものの6時過ぎには起き出してしまい、完全に寝不足状態です。
朝食の時に女房殿に話したら保線工事の案内が来ていたらしいのですが、私は知る由もなく・・・^^;
今日は、スケジュールはないので、眠い目を擦りながら一日事務所で執務です。
眠さで頭が働かないので、今日はここまでにしておきます。悪しからず、
ごめんなさいですm(_ _)m。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP