小関ブログ

友の死

今日は梅雨空で、朝から細かい雨が降ったり止んだりです。
昨日、全国建行協の仲間で、日行連でも大変お世話になり、プライベートでも大変親しくさせていただいた前宮城県行政書士会会長で元日行連専務理事の大塚義夫氏が急逝されたとの訃報に接し、ただただ驚くと同時に深い悲しみを感じています。心より哀悼の意を表し、ご冥福をお祈りいたします。
故人とは、全国建行協の創立時に知り合い、それ以来、15年の間、公私ともに親交を深め、最近では日行連で時々会う程度でしたが、互いの信頼は強い絆で結ばれてきたと思っています。なので、沢山の様々な思い出があり、昨夜は、それらが走馬燈のように頭の中を駆けめぐり、なかなか寝付けませんでした。
今期は、日行連の新しい宮本執行部で共に仕事が出来ることを楽しみにしていたのですが、本当に残念です。
通夜が4日(水)午後5時から、葬儀が5日(木)午後2時からなので、一泊して最後まで友人としてきちんと送ってこようと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP