小関ブログ

ひたすら寝ています。

今日は久しぶりの青空です。山の方は雲がかかっていますが・・・、で、予想最高気温は24℃ということで、昨日より10度以上高くなるようです。本当に身体がついて行けません。

今朝、起きたらあまりに疲労感満載だったので、今日は一日休みをもらい、ひたすら寝ていることにしました。今、昼前に起き出してこれを書いています。昼食を摂ったらまた寝ます。

この疲労感、ただ寝ているだけで抜けてくれるとは思いませんが、とりあえず、寝るエネルギーは残っているので、少しでも疲労回復が出来るよう安静を保ちゆっくり寝たいと思います。

明日からはまた多忙なスケジュールに対応する日々が続きます。それを乗り切るためにも今日はゆっくりしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP