小関ブログ

今日は理事会

今朝の渋谷は曇。朝からかなり気温が上がっているようで、着替えたら汗が出てきました。日中は25℃を超えるようで暑くなりそうです。今、渋谷のホテルの部屋でこれを書いています。

昨日の警察・環境専門委員会は、風俗営業許可申請に関する全国アンケート結果のとりまとめを行い、この結果をもとに年内に全国共通事項とかく献上強に関する情報を網羅したマニュアルを作ることを確認しました。

今日は、午前中日行連で「聴聞・弁明手続代理業務ガイドライン」の最終とりまとめ会議に出席をして、午後からは横浜に移動して神奈川会の理事会に出席です。昨夜も飲んだので、今夜は早めに帰りたいとは思うのですが、神奈川の皆さんとは総会以来なので、やっぱり理事会後の飲み会には参加して帰ると思います。

明日土曜日、明後日日曜日は久しぶりに晴れ間が出る土・日になるようで、日曜日の地曳き網は海岸で寒い思いをしなくてすみそうなのでホッとしています。

今日も社会のことなど書きたいことは沢山あるのですが、時間がなくなってきてしまったので、このへんで失礼します。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP