小関ブログ

連日の飲み疲れです。

昨日夜まで降り続いていた雨は止み、今朝はうってかわって真っ青な青空です。日の光がまだ濡れている路面に反射してまぶしい朝です。

昨日の歩数:6,403歩 ウォーキングができなかった割には結構歩いたようです。

昨日は、午後から経審の申請に女房殿と連れだって横浜へ行ってきました。2時半過ぎには受付会場に入ったもののさすがに、年内最後の受付日とあって申請件数が多く、1時間以上待たされ3時40分頃にやっと順番が回ってきたのですが、1件当たりの審査にかなり時間がかかり、17件の審査をやってもらっている間に結局最後になってしまい、会場を出たのが5時30分。疲れました。

当然、午後5時からの小田原支部役員会には出られず、6時50分頃にやっと国府津館にたどり着き、役員忘年会に顔を出すことができました。嬉しいことに皆さんに歓迎されて、冷や酒と熱燗を交互に飲まされ、またまたかなり飲んでしまいました。

その後は国府津駅前のお店に場所を変えて二次会となり、そのままとなりの鴨宮駅まで電車に乗って帰るつもりが、同じ電車に乗った仲間二人と今度は鴨宮駅前の居酒屋でまたまた飲み直し、さらに近くのラーメン屋で締めのラーメンを食して帰ってきました。ダメですね~(汗)。

連日の飲み疲れで、今日は朝からヘロヘロ状態で、色々やらなければならないことがあるのですが、事務所には来たものの使い物になりそうもありません。明日は、神奈川会の研修会で、講師をしなければならず、研修会終了後は、またまた忘年会を予定しているので、今日中に体調を整えておかなければなりません。

明日のために、今日のところはあきらめてこれを書いたら自宅へ戻って少し休みたいと思います。あいすいません。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP