小関ブログ

今日も降ったり止んだり?

昨日は、朝と夕方だけの雨でしたが、今日も降ったり止んだりの一日のようです。

昨日、菅政権が発足しました。これまでとは違い、それなりにやってくれそうな期待感がもてる顔ぶれです。厚生大臣のときに発揮したリーダシップを今度は総理大臣として成果を上げるために発揮してもらいたいものです。

就任記者会見で「最小不幸の社会」といっていましたが、結構心に響きました。是非ともこの社会に広がった格差を解消し、貧困をなくすために頑張って欲しいと思います。

とにかく、動き出して少したたないと何とも評価などできるわけはないので、とりあえず静観です。

今日も一日ぐずついた天気ですが、出かける予定はないので事務所で執務です。

しかし、このところ寝ても疲れがとれず、逆にどんどん疲労感が増しているような感じさえします。昨日の朝、歩き途中雨に降られそうになって走ったせいか、腰と右太股に違和感を生じてしまいました。先週飲み過ぎたせいもあるのでしょうが、歳ですかねぇ(悲)。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP