小関ブログ

最終校正

今日は久しぶりに朝から晴れています。記録を見ると6月1日以来です。うっすら見えている富士山もなんだかずいぶん久々に見たような気がしています。と、書いている間に青空が・・・^^;

ということで、今朝は久しぶりに徒歩通勤で事務所まで来ましたが、朝からかなり暑いです。今日の最高気温は27℃ということで、夏日。暑い一日になりそうです。

改正行政書士法による「聴聞・弁明代理業務のガイドライン」。昨日終わるはずだった最終校正が手間取り、今日の午前中にづれ込んでいます。事務局担当者は、今頃きっと大変な思いをしているものと思います。本当にご苦労様です。メンバーの皆さんが、本当によいものにしようという思いで修正事項を上げているので、頑張って欲しいと思います。

来週の日行連総会が終わると、20年度の事業が一斉に動き出すので、大変です。

まだスケジュールは決まっていませんが、2年の任期の後半なので、具体的な成果を上げるべく全力で取り組まなければならない事業が目白押しです。時代の流れも待っていてはくれません。制度と会のために出来ることを地道に積み上げて成果につなげていきたいと思っています。

まずは、来週の新潟総会を成功させるために、議事運営委員としての職責を果たさなければなりません。今週金曜日に第1回目の会議が開催されますが、昨年度総会の経験に基づいて粛々と決めるべきことを決めていくことに微力を尽くしたいと思います。

最近の記事

  1. てんめい尽語
  2. てんめい尽語
  3. てんめい尽語
  4. てんめい尽語
  5. てんめい尽語
PAGE TOP